る~さんの日記

たまーに、極たまーに更新するブログですよ(/・ω・)/

ピクセル観て来た(゚∀゚)

以前映画を観に行ったとき、ピクセルの予告見た時ちょいと見てみたい…

と思ってたので封切の今日、天空の蜂と連荘で観る!!

 

と思ってたのですが、整骨院に鍼の予約をしていたことを忘れてたので

整骨院に行った後に、千葉ニュータウンの映画館に

今まで3Dで見たこと無いので観て見るべーってことで選択

まぁシートとか演出で水が噴出すとか言う4Dの吹き替え版で鑑賞

 

ネタバレになるので多くは語らずだけど、ストーリーの展開は王道ですかねぇ

ノリはゴーストバスターズのような感じのコミカルさ

 

ただ最後のアレは…アレでアレをあれするのはなんか納得いかない

アレってゲームの中で投げられないし

まぁなんとなく見てるうちにそうしないとアレできないとは思ってたけど(;´Д`)

 

感想としてはまぁ一度観ればいいかなぁ…そんな程度

 

ちなみにQバートとセンチピードはやったこと無いですwww

 

天空の蜂は観に行くかどうか考え中(´・ω・`)